i Revolution

日頃学んだことを淡々と書くだけのページです。

見切り発車で始めました!

見切り発車で始めました!

好きなことをして生きていく人生戦略を試行錯誤している大学3年生です。

 

大学3年生の3月ということもあり、次のステージに一歩踏み出す為に色々と考える時期でもあります。

 

会社訪問、会社説明会インターン、を通して色々な人と話していく中で、

 

自分は、「その会社で〇〇したい」というよりかは、「常に学んでいたい。」を多く口にしていることに気づきました。

 

 

「常に時代の最先端の情報を掴みにいきたい」これが今思う一番の気持ちです。

 

学びは、インプットしたことを誰でも分かり易いように発信できて初めて学びだと思っています。

 

僕は発信の手段にブログを選びました。

 

内容は僕は読書が好きなので、本を読んでみての自分の思いだったり、考察だったりが多いと思います。

 

しかし学びは本からだけではないので、様々な形の学びをこれから発信していけたらと思います。

 

始めたことで0だったのが1になりました。

 

この1にコツコツ積み上げて、「自分アップデート」していきます。